2015年4月27日月曜日

4月の千里教室レッスン!!




4月の千里教室のテーマも
 


 “ 春のブーケ ” 




この季節にしか出会えない可憐な “ すずらん ” を
ご用意致しました (^^♪







ビバーナム・五月梅、 

柔らかな動きを添えるアジアンタム
を合わせました♪
 






 
 
“すずらん”は、その可憐な姿からは想像が出来ない
パワフルな根っこを持つています!


今回はその根っこを付けてブーケにしました!!






可憐でありながら力強い!


新緑の季節のブーケが出来上がりました♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿