2015年4月19日日曜日

4月のレッスン!






先月まではアイビーのブラウンのランナーが絡まる

JIJI さんの建物でしたが^^;















4月に入って柔らかなグリーンの葉に覆われて来ました(^^♪





 





四季の移ろいを体感出来るJIJI さん!!
四季の草花に囲まれたナチュラルな
雰囲気のJIJIさん!

マスターはお手入れ大変でしょうと推察致しますが^^;
毎月伺えます事を楽しみにしております!!

アレンジ教室を開催をさせて頂くのにぴったりの環境です!!

JIJI さんにご縁を頂きましたことに感謝しております!
ありがとうございます!!
いろいろ至らないことが多いと思いますがご指導宜しくお願い致します!!








そんな石橋JIJI さんの教室の作品はこちらです(^^♪






春のブーケです(^^♪

花材は バラ“キャンDアバランチェ+”・グリーンミスト・

グリーンベル・丸葉ユーカリです♪






 
“ 花束を組むのは難しい!! ”
皆さん無言で集中です!

ユウカリをクッションにふんわり、風の吹き抜ける
ブーケを目指します♪

グリーンミストを透かしてピンクのバラがふんわりと、
グリーンベルが風に揺れる可愛いブーケが出来上がりました♪

お疲れさまでした♪

 ブーケが上手に組めたら嬉しいですよね(^^♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿