2015年4月19日日曜日

3月のレッスン!!






千里教室の作品はこちらです♪♪





アレンジコース(^^♪


 

ドラゴン柳で円形の土台を作ります♪





その土台の中に季節のお花 

“ チュウリップ・ラナンキュラス・” 等を

バランス良くを絡めてゆきます♪





こちらは花束コースの作品です(^^♪





変わり咲きのチュウリップ “ミステリアスPロット”・

お髭の可愛い豆の花とビバーナム・ユーカリアップルを

クッションにブーケロンを組みました♪

大人の爽やかなブーケロンになりました!!





石橋JIJI教室の作品はこちら(^^♪







今年はそろそろ終わりに近づいたラナンキュラス

 “ エピナル・シャルロット ” 2種類に加えて

ストック・ビバーナムを用意しました♪





ハート型のバスケットにミルフィーユの様に

お花を重ねて挿してゆきます♪ 

羽衣ジャスミンで動きを加えました♪












0 件のコメント:

コメントを投稿