2017年1月5日木曜日

                      千里 Pop-up store 開催!!





10月に ご縁を頂き千里の


“ ART GALLERY 5 ” さんにて


初めて


“ Pop-up store ” を


開催させて頂きました♪













今回は11月22・23日の2日間


“ Pop-up store  & Work-shop ”


を開催いたしました♪





















“ Work-shop” では、


“ リース ” or “ スワッグ ”


を作成して頂きました♪


完成作品がこちらです♪





















ご参加頂きました皆様


ありがとうございました♪



楽しんで頂けましたでしょうか♪














0 件のコメント:

コメントを投稿