2017年1月5日木曜日

                     12月 千里丘 “ Pop-up store & Work-shop ”








12月17日、


千里丘 “ ART  GALLERY  5 ” にて


“ Pop-up store  &  Work-shop ” を


開催致しました♪
































“ work-shop ” では、


“ リース形のしめ縄飾り ” を


作って頂きました♪













ご参加下さいました皆様、


ありがとうございました♪



楽しんで頂けましたでしょうか♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿