2017年1月5日木曜日

                     12月 JiJi “ Pop-up store & Work-shop ” ♪














12月10日に、


 石橋 “ 陶芸カフェ JiJi ” さんにて


“ Pop-up-store  &  Work-shop ” を


開催致しました♪


















“ Work-shop ” では、


“ リース ” を


作成して頂きました♪



皆様がそれぞれにデザインされた


“ ONLY  ONE ” の


リースが


出来あがりました♪














ご参加下さいました皆様、


ありがとうございました♪



楽しんで頂けましたでしょうか♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿