2015年1月23日金曜日

今年初めてのレッスンは!!





“ 胸キュン ” な フリフリスイトピーでブーケを組みました♪♪

この時期のお花は香りがよく、特にスイトピーは優しく柔らかな香りです(^^♪


その ひらひらとチョウチョが舞っているような姿と共に、癒し系です(^^♪


レッスンの間中、香りに姿に癒されます!!




千里教室の作品はこちらです♪





こちらは “ショコラ” という名のスイトピー♪

とってもおしゃれでスタイリッシュなブーケになりました♪






こちらはクリーム色の “ステラ” ♪

爽やかブーケの出来あがりです(^-^)






どちらもグリーンでダブル咲きのチュ-リップが隠れています!

3日もするとチュ-リップが伸びてきて、顔をのぞかせます!







こちらは石橋JiJi教室の作品です!










どちらも 縁取りピンクのスイトピー “初恋” です♪ 






左のブーケには、グリーン、右にはこいピンクのチュ-リップが隠れています(^^♪

3日後にはチューリップが顔をのぞかせ、ブーケの雰囲気が変わります!







JiJiさんの店内に飾らせて頂きましたブーケはこちら♪



 

コケ木と組んでみました♪

こちらもホワイトのチューリップが隠れています♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿