2015年1月13日火曜日

2015年の始まり!!






2015年 本年も宜しくお願い致します!!




遅くなりましたが、昨年12月の教室作品 
“お正月アレンジ” です(^^♪



こちらは千里教室です♪










石橋 JiJi教室の作品はこちらです♪






















JiJiさんの建物を覆っていたアイビィーもすっかり葉を落とし、澄み切った青空の下 冬のいでたちです!!

















でも アイビィーはその葉を落としたその時から、次に迎える芽吹きの時を待ちながら、冬の間力を蓄えているのですよね。

その営みは、あらゆる植物 いえいえ この地球上の生きとし生ける物全ての使命としてDNAの中に、命を次に繋げる為に組み込まれていると思うのですが・・・・・

たまたま 人として生まれた私の中にも、そのDNAは深く備わっていると思うのですが、人として生まれた私は思考能力と感情を持ち合わせているが故に、思い悩む事がしばしばです!


今年は 自然体で 思考をシンプルに 自分を信じ、 目の前の仕事に真摯に取り組んでまいりたいと思っております!


ご縁を頂き レッスンに参加してくださいます皆様 ありがとうございます! 

“楽しかったわ♪ 次のレッスンが楽しみ!” 

“お花に触れて、癒されたわ♪” 

“充実した時間だったわ!” 

そのような お言葉をたくさん頂けますよう♪
また、新しい出会いをたくさん頂けますよう♪
私自身も楽しみながら お花と向き合いながら、チャレンジしてまいりたいと思っております!


 ご縁を頂き 会場を提供くださり 何かとご指導頂いております “JiJi ”のマスター 奥様 ありがとうございます!!

そして2015年も宜しくお願い致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿