2014年11月16日日曜日

秋の良き日に “ ウェデング ” !!





お友達のお嬢様が、11月23日の日曜日 大安の日に結婚式を挙げられます!

それに伴いお母様が、私の教室に3月からレッスンに来て下さっておりました♪


そして、お嬢様の結婚式の為に この様なブーケとアレンジを作製されました♪♪





こちらのプリザのブーケは、お色直しの和装の内掛けスタイルのお衣装にお持ちになられます(^^♪













こちらは、アーティフィシャルのアレンジで、挙式場に続く小路に吊り下げて飾られます♪











当日は、式場に続く小路の3か所を飾ります♪









こちらはもアーティフィシャルのアレンジ、受付会場に飾られます♪








こちらのプリザのウェデングケーキも、受付会場に♪


私からのご結婚のお祝いとさせて頂きました(^-^)











H様、お嬢様

当日は、秋晴れの良い日に恵まれ、良きお式になりますようお祈りしております♪♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿