2014年11月2日日曜日

7月 千里教室レッスン!!



7月は投げ入れに挑戦して頂きました!!


皆さん “ むずかしい むずかしい ” と言いながら、制作を進めていらっしゃいま

したが、その結果は “ステキナ” 作品に出来上がりました(^^♪



千里教室作品です♪





バラ・ホワイトレース・山ゴボウ・ミント・バジル・ユーカリアップル

トケイ草









爽やかな夏の投げ入れになりました(^^♪♪




今月のブーケコースは “ ブーケ・ド・マリエ ”に挑戦して頂きました!!

ブーケホルダーもワイヤーも使っていません。

ただ 手の中で束ねるだけです♪♪




ピンクのバラ“スゥーイトアバランチェ+” ・ ユウカリアップル ・ ヤマゴボウ ・

トケイ草




ナチュラルで 清楚なブーケ・ド・マリエに出来上がりました(^^♪♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿