2017年4月12日水曜日

" ガーデン マルシェ " 参加報告 ♪♪









箕面の “ フォレスト ガーデン ” さん

で開催された

“ ガーデン マルシェ ”

に参加しました♪















当日は

早朝から 雨が降っていましたが、

マルシェ OPEN時刻にはすっかり雨が上がり

晴れ間も出て来ました♪








苗物♪






多肉植物

鉢花♪






切り花♪














可愛いミニアレンジ♪






ミニブーケ etc

を販売させて頂きました♪












また

同時に “ ワークショップ ” を開催♪

お好きな花を選んで頂き

“ ブーケ ”

を作って頂きました♪♪

























ご来店

お買い求め頂きました

皆様ありがとうございました♪



主催者の森岡ご夫妻には、

色々とお気使い頂き

お世話になり

ありがとうございました♪



ご一緒させて頂きました皆様

ありがとうございました♪










0 件のコメント:

コメントを投稿