2015年5月17日日曜日

5月の “ お花と遊ぶプチ入門コース ”





“ お花と遊ぶプチ入門コース” の作品です♪


5月はバラの季節!! 

バラ(ピンクアバランチェ+) を中心にフレンチタイプの可愛いアレンジが出来上がりました♪






花器をレモンリーフでおしゃれに装飾しました(^^♪
 


花材はバラ・スノーボール・クリスマスローズ・

ユーカリ・アイビーです♪ 
  


5月の入門コースにご参加下さいましたK様は 

“母の日のプレゼント”に!!

お母様に喜んで頂けましたでしようか? 
 


K様ご参加ありがとうございました♪














0 件のコメント:

コメントを投稿