2015年11月29日日曜日

                          X'masワークショップ開催!!







昨日 JiJiさんにて

 “ X’masワークショップ ”

 を開催いたしました♪




最初は初参加で不安そうな皆様でしたが、作業に取り掛かります

と、針葉樹の香りに包まれながら会話も弾み、それぞれに個性的

なテーブルツリーが出来上がりました♪

















レッスン後は、完成した “X’masツリー” をテーブル並べ、

JiJiの奥様手作りのリンゴケーキも添えられてのティータイム♪ 

レッスンの緊張と疲れをほぐして頂き、癒しのひと時となりました♪♪









皆様 楽しんで頂けましたでしょうか♪



ご参加下さいましてありがとうございました♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿