2013年6月28日金曜日

ご依頼のブライダルブーケです!!




  6月の第一日曜日にご依頼を頂きましたブライダルブーケです!!

  スプレバラのコットンカップを使いました♪ 

  同じくピンクのスプレーバラのビンテージパールに

  サムシングブルーのスプレーデルフィーを加え、

  ナチュラルブーケに仕上げました(*^_^*)
  





   
  プトニアはこちら♪









 ご両親への花束もご依頼頂きました!!
 
 2種類のバラ  オリビアとユニバース

 グリーンミストと枝物はコバノズイナでお作りしました(^^♪ 
  



 ラッピングをして、フレンチスタイルのボリュウムのあるブーケに仕上がりました♪♪
  

0 件のコメント:

コメントを投稿