2016年3月23日水曜日

                             3月のレッスンは♪









3月のJiJiさんでのレッスンは、

バックヤードからの摘みたてほやほやのミモザで作る

“ミモザリース”

でした♪


毎年、ミモザの開花時期にレッスンを合わせるため

やきもきしながらその日を待っております♪

巷ではもうすつかりミモザのリースレッスンは終わり、

市場でも もうミモザは見かけません(>_<)

  

そんな時期にJiJiさんのバックヤードの

“ミモザ”

ふわふわに開花してくれました♪♪














前日に花摘みをして、一晩しっかりと水揚げをしておいた

“ミモザ” 












で、こんな素敵なリースが出来上がりました♪

















摘みたてふわふわの “ミモザのリース” です♪♪





こちらは、同じく摘みたて “ミモザ” のアレンジです♪










マスター♪♪

今年も “美しいミモザ” を提供頂きありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致します(^^♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿