2015年5月24日日曜日

ご依頼のブーケ♪







最近のご依頼ブーケ♪

50代女性へのプレゼント♪
ご希望は落ち着いた感じでとご依頼を頂きました♪



バラ“テナチュール”をアダルトチックにまとめてみました♪






Kさま 如何でしょうか!
落ち着いた感じになりましたでしょうか?

いつもご依頼ありがとうございます♪






こちらはお世話になりました姉妹の美容師さんへのお礼に♪



こちらは妹さまへ

 







こちらはお姉さまへ


 









お二人のイメージに合わせてシャクヤクのお色目を替えてみました♪














 

0 件のコメント:

コメントを投稿